久々にプラトルOPENのお知らせ

(Tue)

Posted in 1day shop

1Day shop Prattle

   ・10/16( Wed)10:00~15:00 OPEN

    prattlecrs.jpg


場所は、前回同様 伊丹の隠れ家CAFE アンバルさんです~♪
久々のオープン楽しみです^^v
ぜひぜひいらしてくださいませませ。。。

 cafe ambar blog

商品紹介などの詳細はプラトルblogで随時更新してます~♪

素敵空間~

(Wed)

Posted in 1day shop

初めて場所をお借りしたカフェ・アンバルさんは
本当にこだわりのガーデングッズで彩られた
癒しの素敵空間・・・
しあわせなひとときを過ごせました
ご来店ありがとうございました♪
そしてたくさんのお買い上げありがとうございました~<(_ _)>

IMG_p5575.jpgIMG_p5574.jpg


IMG_p5584.jpgIMG_p5583.jpgIMG_p5614.jpg
IMG_p5591.jpgIMG_p5586.jpgIMG_p5601.jpg
IMG_p5604.jpgIMG_p5603.jpgIMG_p5602.jpg

IMG_p5577.jpg


IMG_p5568.jpg

1day shop ぷらとる は
また次回もこのカフェテラスをお借りしてオープン予定です♪
9月以降かな
また来てくださいね~♪


続きを読む »

1dayshopぷらとる 6/18openします♪

(Mon)

Posted in 1day shop

cafeambar.jpg


~はんどめいど1dayショップ、プラトルのお知らせ~

 6月18日(火)10:00~15:00
   1dayshop prattleオープンします♪
   場所は阪急伊丹駅から徒歩3分のところにオープンしたばかりの
   素敵な「隠れ家カフェ」のお庭をお借りします♪
          ↓
    cafe ambar

img001new.jpg

商品紹介などの詳細はプラトルblogで随時更新しています♪
ぜひご覧くださいませ~


ワタシの新作としては、いつものイカリと、、
ひとまわり大きめのイカリも作ってみました~
new ikari

ありがとうございました~♪

(Wed)

Posted in 1day shop

先日のウィル不動産販売さんでの1dayshopは
ハプニングもありましたが、無事に終わりました~
寒い中来ていただいたみなさんありがとうございました

商品のディスプレイはこんなカンジ↓
IMG_5293wil.jpg

「引き」で見るとこんなカンジ↓ ^^
IMG_5351will.jpg

左側のスペースはキッズルームになっておりまする
お子ちゃまが退屈せずに遊んでくれそうですね~♪安心安心

次回オープンは5月の予定です~

3/11(月)1dayshopぷらとるopenします

(Thu)

Posted in 1day shop

おひさしぶりの、1day shop 『prattle』オープンします~♪
ぷらとるブログはコチラ→ 「ぷらとる」

3月11日(月) 10:30~13:30 

場所は 伊丹宮の前「ウィル不動産」内スペース
(こちら12月にもお借りしたスペースです)
アイフォニックホールの向かい側に位置します。
ケーキやさん「マーレイ」さん、宮の前眼科の並び、角地になります

伊丹市宮ノ前1-4-9 ★阪急・JR伊丹駅から徒歩約7分

prattle miyanomae


お子さんの新学期の準備はプラトルでどうぞ~^^*
布小物、木工小物、網小物にエコクラフト、アクセサリーなど盛りだくさん。
お時間の合う方はぜひお越しくださいね

