
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By kei*(Wed)URL

ヘルパー修了証書なんて頂いちゃうと
今まで頑張ったことが認められたようでうれしいね。
おめでとう♪

ところで、アリカさんって可愛いね~(^^*)
イマドキっぽい。
こっちはこの系統の雑貨屋さんばかりよぉ。
フレンチは絶滅状態・・・。

By 由布(Wed)URL

kei*ちゃんありがとう~i-189
これでようやく終了~~なのでホッとしてるよ♪

アリカさんは絶対kei*ちゃんが好きだと思うよ~^^v
ちくちくの材料とかも、
kei*ちゃんが好きそうなテイストだぁ~~~!
と思いながら見ていたのよ^^b

ガトーショコラおいしそうi-233
444枚もすんなりカットできてるしー、スゴイね~~!!
がんばって~^o^(

わたしはどうも風邪みたいです。
鼻水がたらたらと止まりませぬi-205i-183

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

