スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By yasca(Mon)URL

早いUPですね!!今日はあわただしいスケジュールでしたが
今度はもうちょっと時間をかけて、色々と行きたいですね。
お茶もゆっくりして、お話したいな(^o^)

リンクありがとうございます。こちらからもリンクしています。
これからもよろしくお願いしますね。

By miyako(Mon)URL

可愛いお店~~由布ちゃんの好みドンピシャ!って感じだね(*^_^*)♪ミ

私も今日はカレンダーを買ってきたよ♪
今年はなかなか花柄系に出会えず
やっと可愛いのが見つかったわ~と
ちなみに同じフロアでクリスマスのオーナメントも
買ったんだけど カレンダーは50%off オーナメントは70%off
というお値段で精算した時にあまりの安さに@@ギョッとなって
しまったぐらいよ(笑)
おもわず 会計してから悩んでいたお品も買うことにしたわ(爆)! こんな場合は即決よね(*^_^*)!





By りぼん(Mon)URL

由布ちゃん こんにちは^-^
アリカさんてナチュラルで素的なお店ですね。
購入したものたちもカワイイ♪
籠バッグ由布ちゃんが家族でピクニック行くときに
お菓子をつめこんで行く様子が目に浮かびます。
オリジナルカレンダーの絵ホントに胸キュンだね^-^

By non(Mon)URL

今日は楽しかったです♪
バタバタ・・・とごめんなさいね
アリカさん、感動ですよね~e-266
いつ行ってもワクワク。
またご一緒しましょうね~e-267

By 由布(Tue)URL

yascaさん♪

up早いでしょ(笑)
帰ってすぐに取り掛かりました^^v

昨日はホント、楽しかった~^^
またいろいろと連れていってネ~e-266
雑貨やさんめぐり大好物ですッ♪

ホントホント!おうちでまったりとお話したいですね~!
いつでも誘ってください~~e-343
リンクもありがとうございます☆
また遊びに行かせてね♪


By 由布(Tue)URL

miyakoちゃん♪

まったくアリカさんてばどんぴしゃだよ~~(笑)
嬉しいひとときだったわ~♪

miyakoちゃんもすごくいい買い物したのね~☆
カレンダー可愛い~^^
とってもmiyakoちゃんテイストよねッ^m^*
ずばり即決して正解でしょう~~e-465
いい買い物できたときは気分いいよねっっ・笑

それにしても、白いツリーってとっても新鮮e-267




By 由布(Tue)URL

りぼんちゃん♪

お久の更新だね^^
年末で忙しいのだわー☆って思ってたよ。
それにしてもコートのディテールの繊細さに見とれるわ~v-10
キャンちゃんもとってもキュート~☆

あはは。そうだね~^^
あったかくなったらあれでピクニックに行こうかな~・笑

By 由布(Tue)URL

nonさん♪

昨日はありがとう~m(u u*)m
すっごく嬉し楽しい日となりました~♪
つかし○からのルートは脳裏に焼き付けたから・笑
今度また挑戦してみようかな♪
nonさん、また誘ってねi-237
ぐっさんとの編み編みも楽しみにしてまーす^^

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

