スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By non(Mon)URL

今日はお疲れ様でしたe-267
お家で復習できそうですか??
いろんなお話が出来たし、とっても楽しいひと時でしたe-420
またまた、雑貨やさんもご一緒しましょうね~♪

By 由布(Mon)URL

今日も本当にありがとうございました~m(u u*)m
のみこみのわるい生徒でほんとゴメンなさいi-237
根気強く優しく教えてくださって、感謝感謝ですi-201

そっそれが、、復習しよう♪と思っていたのにかぎ針がi-282しくしく
nonさん邸に落としてませんでした~??
おばかなヤツですがこれからもヨロシクですー(((^^A

雑貨やさんもどうぞよろしく~~e-420

By yasca(Wed)URL

こんにちはー!メールありがとうございました。
nonさんのところからリンクできました(^。^)
あみあみ、どんどん上手になってすごいです!!
私なんか全然・・・
雑貨屋さん、私も一緒ですがよろしくお願いしますね。
余談ですが、nonさんのところで見たRODANのコーヒー。
私も愛飲してます(^.^)

By 由布(Wed)URL

yascaさん~♪こんばんはi-118
来てくれてとっても嬉しいです^^*
あみあみ、上手になりました~?うふ。
わたしと友人、初日は本当にボロボロでしたよねi-204
yascaさんにもあの日からお世話になりっぱなしで・・i-189
感謝感謝です~♪

お。RODAN、おいしいですよねー☆
高いからめったに買えないんだけど・笑
micchiさんのリンクにもあって、おお☆と思いました^^

そうそう!バナナケーキ、おいしいですね~!
勝手にレシピ拝見して作ってしまいました^^ヾ

来週、雑貨やさん楽しみですネ~♪行けるといいな~。
こちらこそこれからもよろしくお願いしまi-204e-420



Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

