スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By kei*(Sat)URL

パン教室、楽しめてよかったね~。
パウンドケーキ、めちゃおいしそう!
お教室に行くと、ちょっとしたコツや裏技なんかを教えてもらえるのがいいよね。

ランチもおいしそう。
キャトルのプレートも素敵。
器ってホントに大切。
同じお料理でも全然違って見えるもん!
私も最近少しずつメンバーチェンジしてるところなの。
結婚した時に「とりあえず」で実家から持って来た
引き出物系の食器は処分して。

これからの楽しいお教室レポが楽しみだわ~。

By miyako(Sat)URL

すごい~なんだか優雅だわ~o^o^o
こんな生活憧れるぅ~v-10

パウンドケーキもおいしそうだわ(^_^)v

私もこんなお教室に通ってみたいわ~

By 由布(Sat)URL

kei*ちゃん~♪
運よくキャンセルが1つ出来たから入れていただけたの♪
もうもう、私の想像をはるかに超えた素敵な自宅教室だったので、
パー子さんよろしく写真撮りまくってしまったわ^^ヾ
(初めてでしかも一人で参加したのに、、コワ!)
あんまり素敵なのでおとなしくしていられなかったi-237

kei*ちゃんうつわをメンバーチェンジしつつあるの~!?
わたしも実家からたくさん持ってきたもの、ずいぶん処分したけど
まだまだ幅をきかせてるのですわ^^;

kei*ちゃん、腰も大変そうだね;
ずばり、無理は禁物でしょう~~~!!
お大事にしてね♪



By 由布(Sat)URL

miyakoちゃん~♪風邪ひどくなってたのねv-400
昨晩もうひとつの方見てびっくらこきました。
咳が続くと体力消耗するからしんどいね。。
無理しないで休んでちょんまげi-205i-225

そうそう♪パン教室、優雅な雰囲気だったのよ~^^
さっき寝かせてたパウンドケーキ食べたんだけど
とってもおいしかったわー☆

たしか西宮はmiyakoちゃんの行動範囲内だよね♪
いつか一緒に参加しようよ~i-272

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

