スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By kei*(Wed)URL

子どもと一緒に作るなんて楽しそう!
自分で作るとおいしさも倍増だよね。
しかも手打ちうどんなんて、小2からすごい事やるのね~。
わたしなんていまだに作ったことないよ。
それから、うどんつゆにゆずの絞り汁パクらせて頂きます。

ポーチ間もなく完成なんて、由布ちゃん作るの早いね~。
しかもきれいな仕上げ。
やさしい色合いもよいね~。

By 由布(Thu)URL

oh! kei*ちゃん~☆
考えたら「手打ちうどん」も粉生活よね♪
kei*ちゃんに絶対向いてるよぉー!!ぜひやってみて^^v
よかったらレシピもあるでよ~・笑
でもkei*ちゃんならスゴイレシピをどっかから調達してくるでしょう~^m^*

ゆずの絞り汁、パクリますかー・笑))
ほんとホント☆ぜんぜん違う味わいなのですわ^^b
まさに実行あるのみでーす!

ポーチもコメントありがとー^^ヾ
なるべくゆがみの少ない画像を選んだよ^m^vうふ
がんばって仕上げないとネv-91
キットはつづくよどこまでもi-204i-246
kei*ちゃんも水面下ではちくちくしてるのでしょうか?!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

