スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By かんち(Sat)URL

由布ちゃん、こんばんは。
あちらではどうもありがとうございました。

由布ちゃんと娘さんの体調、もう大丈夫ですか?
こちらでは今日すごく冷え込んだけれど
これでやっと平年並みとのこと。
お大事になさって下さいね。

手作りパン、おいしそう~
画面から、ふわふわ感が伝わってきます。
お料理苦手な私は(前にも書いたかも)
子供のためにお菓子やパンを作ってあげるお母さんに、憧れちゃいます。

By 由布(Sun)URL

かんちちゃん~おはよう~^^*
娘とわたしの心配してくれてどうもありがとうm(u u*)m
ゆっくりできたので、こじらさずに回復してます~♪
昨日、今日と仕事なので早く治さなきゃ!!って思っての・・
ありがとう^^*

かんちちゃんのトレンチコート、素敵だね~e-267
こちらも寒い寒いといいつつも、
まだぶるぶる震えるほどの寒さではないですよー♪
ご主人の優しさにじ~ん。。としました。
しばらくトレンチコートで過ごせる日々が続くとよいね~♪

かんちちゃんお料理苦手だったの??!またまた~!
わたしのイメージではお料理上手です。。
かんちちゃんはきっと、理想が高いのかも・・・^^
わたしは多分イメージどおり、料理は苦手です^^;
食べることが好き(くいしんぼ)なのでパンはハマりそうで~すi-278


By ゆかっち(Tue)URL

由布ちゃん(#^-^#)
この間はブログに遊びに来てくれて
ありがとう☆彡
由布ちゃんは、パン作りも上手だったのね♪
スゴイ~~美味しそう。。。
体調を崩していたのかな?大丈夫・・・?
わたしも娘の音楽会、σ(・・*)熱出してて
行けなかったの~~~。悲しかったわ(;_;)
早く良くなるといいね。。お大事にしてね。

由布ちゃんは、最近何かイマンお迎えしたかな?
わたしはご無沙汰だったんだけど、
四角いキャセを買ったの(*^-^*)
ダイアナ様のシチューボールとかいいな~と
思ってるんだけど、食器棚がいっぱいでね(;^_^A

By 由布(Tue)URL

ゆかっちちゃん~☆
いまゆかっちちゃんちへ行ってたとこだったので
びっくらこきましたわ^^ヾ
よかったぁー♪憶えてくれててi-189うるッ
それと早速来てくれてありがとう~。。

えへへ。パン作りはこれからなのよ~♪
ホームベーカリー買ったからはりきって作っていくね^^v

ゆかっちちゃんも音楽会行けなかったのねi-198
ホント、残念だったよね。。i-241
実はいまも喉がおかしいんだけど、乾燥してるからかも^^;
また体調崩さないようにしなくちゃね~!!

イマンね、、ゆかっちちゃんちでイマンの画像を見ると
すっごくそれが欲しくなるのよ~・笑
ゆかっちマジックだ。。☆
うん~シチューボール、可愛い。。
そうそう、うちも食器棚いっぱいでTT
ゆかっちちゃんはイマン歴が誰よりも長いから
特にそうなんだろうね~☆

私が最近お迎えしたのはヘリテージの深ボール小と
コレット&プロバンスローズのサラダボールでした~。

By non(Thu)URL

早速お邪魔しました(*^_^*)
素敵なブログ~v-353
パン、とっても美味しそうですねっe-266
甘いもの大好きっ。甘納豆ぱん、そそられます・・
パン作りしたくなってきました~~。

これからもどうぞよろしくe-420
リンクさせていただきますね

By 由布(Thu)URL

nonさん~♪早速来てくれたの~^^*嬉しいです♪
リンクもどうもありがとう~m(u u*)m
わたしもリンクさせてくださいネッe-343

パンって、、作ったらついつい食べてしまうでしょ・笑
甘納豆パンも。。作ったあとの残りの甘納豆を必死の形相で
なくなるまでつまんでいたわたしi-241コワすぎ~。

そうそう♪
今日のお教室もおかげさまでとっても楽しかったです~^^*
パウンドケーキ、今すぐ食べたい気持ちをおさえるのがツライ~!!うぐぐi-282
色々と本当にnonさんには感謝感謝です~e-266
こちらこそこれからもどうぞよろしくで~す♪



Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

