スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By kei*(Wed)URL

来た来た!第3弾。
いいね~、黒糖ロール。
由布ちゃんちの定番パンになりそうだね。
私は風邪っぴきで朝からだらだら過ごしてるけど
由布ちゃんのパンを見たらなんか作りたくなってきたよぉ。
黒糖ロールに元気をもらったのかもね。

By 由布(Wed)URL

kei*ちゃんおこんばんは^^v
黒糖ロール自分の中では上位入賞パンだわ~
(まだ3つしか作ってないない~・笑)
でもオットの感想は『これナニパン?え?黒糖の味せーへんなあ』
だったわ。
むすめは気に入って2つ食べてくれたのでうれしかったな~^m^*
定番パンに決定~!

次はkei*ちゃんちでとてもおいしそうだった甘納豆パンと
くまさんのチョコクリームパンが第4弾~5弾候補です^^
甘納豆も買ってまいりました♪

いいつつ、kei*ちゃん同様風邪ひいたみたいです。。
熱が37.5度あるのよーん^^;
喉が痛くなってから急にきたー!ってカンジ;
おとなしく寝ま~すzzz
kei*ちゃんもお大事にしてね。。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

