スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By kei*(Sat)URL

うわぁ~、パッチワークなんて私も随分やってないよぉ。
でもね、実は新しいタペでも作りたいと思って
ずっと本を見てたの。
ここのところ、ミシンばかりだったからね。
なんだかのんびりと時間をかけて作りたい気分。
でも、作りかけのものがもう何年もキルトハンガーに掛かったまま。
まずはコレを完成させることからだね。

それから、ピザ。
おいしそう!
私まだピザはHBで作ってないの。
以前は同じく手ゴネで生地を作って、ソースも手作りしてたのにね。

パッチもピザも由布ちゃんに刺激されてしまったようだわ。

By 由布(Sat)URL

きゃ*^^*刺激しちゃったi-198
なぁんて。わたしのほうこそkei*ちゃんには刺激うけまくっておりまする~!
kei*ちゃんの通う「パン教室」ってほんと楽しそう~~^0^
私もそちらへ行きたいよ~~~♪
でもでもそういうわけにもゆかぬので、
近くでやってる教室を紹介してもらえるように、
お願いしてもらっているところなの~^^ヾ
↑すごい人づて。。^^A

kei*ちゃんピザはまだHBでは作ってなかったのね。
カンタンすぎて毎日でも♪・・・って思うんだけど、
さすがにカロリーのことを考えると週1くらいかしら^^;おほほ。

パッチワークはkei*ちゃんも随分とご無沙汰^m^?
冬は布が恋しくなる季節だよね^^*作りましょう作りましょうー♪
kei*ちゃんのタペもup楽しみにしてまーす^^♪




By miyako(Sun)URL

るびぃちゃんのBBSを覗いたら(笑)私の名前が出てて
笑ってしまったわ~~o^o^o^o^o^oオホホ~

由布ちゃんもやる気がでてきたのね~チクチクの季節よね~

私は只今風邪引きちゃんでちょっと小休止してるわ~

ピザもおししそうだったよ~

By 由布(Sun)URL

miyakoちゃん風邪ひどくなってる~??!
うちのおにーちゃんも咳がひどいんだよね・・・e-448
早くよくなってね~^^
ヘキサゴン始めたのね~、すごいねッ☆
るびぃちゃんちの?ひと月前のカキコですな^m^ぷぷ!
miyakoちゃんのすっごい手仕事見てたら
自分の抱えてるキットは小さい小さい♪がんばろ~!!と思える・笑
ほんと、やる気とパワーもらってま~す^^vうふふふふ☆

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

