スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By kei*(Fri)URL

きゃ~、買ってる買ってるぅ!
しかも、思いっきり。
だけどコレが結構な速さで消費するのよ。
最初にイーグル粉2.5kg(2袋)が届いた時は
カメリアの強力粉1kgを見慣れていたせいか、
「しばらくは買わずに済む」と思ったけどね。
考えが甘かった・・・。
で、今回は迷わず3袋注文よん。

試運転パン、上々のできばえじゃん。
来週からの粉生活、楽しみにしてるよ~。

kei*ちゃん

By 由布(Fri)URL

きゃi-237思いっきり買ってるかしら・・・☆うひひ
こうなったらすぐに消費するくらいいっきにパン焼いちゃうね~(笑)
・・・なんていいつつ、まだ自分で「セイケイ」とかできるのであろーかと不安だわー^^;
どきどきどき。。
そんな私がどうしてもメロンパンが焼いてみたいからってメロンオイルまで買っちゃいました^m^v
最初にメロンパンは無謀かなあ。。
kei*ちゃんは迷わず3袋も強力粉買ったのォ~~☆
アレ、けっこう場所取られるよね!!
お米の次にかさばる物体だよねェi-237

試運転食パン、上々のできばえ~?
わーいありがとう^^ヾ ←機械がやったっつーの
わたしも粉生活、楽しみでi-204i-272




Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

