スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

かわい~♪

By りぼん(Thu)URL

由布ちゃん こんにちは^-^
可愛い雪だるまちゃんGetしたのね。
お顔も優しくてお帽子もマフラーも
ホントにカワイイ~
画像見ているだけで心が和みます。

プリンもおいしそう~
プリンの下にひいてるトレーとグリーンが
まるでポストカードのようでナチュラルね。
2つの画像を見てすっかり癒されました^-^

きゅーんっ♪*^^*

By るびぃ(Thu)URL

由布ちゃん、雪だるまホントかわいっ♪
キューンとなりました(*^^*)
ほのぼのとしたお顔に心が和みまくりだね。
朝の9時から自転車飛ばして行ったかいあったねー(笑)

プリンも可愛いし美味しそう!
素敵なお店が近くにあっていいな~。

りぼんちゃん・・・

By 由布(Thu)URL

おこんばんはー☆
ゆきだるま、なんともなごみ系でしょ^^*
りぼんちゃんちは早くもクリスマスディスプレイだね~e-489
オトナっぽいピンクに見とれてしまいましたわe-267
ツリー周りののディスプレイもとっても素敵・・・♪

あ、プリンおいしそう?!
おいしかったよ~~ん^m^v
じつはふたつしか買わなかったのに、自分も食べたくなっちゃって
あとでスーパーに「プッチンプリン」を買いに行きました。
もちろんプッチンプリンがこども用~i-189
なんちゅー親なのでしょう~~^^A

るびぃちゃん・・・

By 由布(Thu)URL

ゆきだるまちゃん、『きゅんっ』でしょ~~♪
ホント、朝っぱらから行ってよかったよ~(笑)プリンもグーでしたわ♪
オットいわく「たまご臭くなくておいしい」だって。。

そうそうこんにゃく生活はいかがですーi-198
うちは昨日、今日と大量に作った豚汁を消化してたよ~ん^^v
るびぃちゃんちも確かスープ2日分あったもんねー・笑
明日からの献立も悩みのタネだよねー^^;
今日、栗原はるみさんの『もう一度ごちそうさまがききたくて。』をじーーと見ていたら、
『こんにゃくステーキ』みつけたよ~i-190
ソテーしたコンニャクにネギをのせて照り焼きソースでいただくというお手軽なメニュー♪いいんでないかいー(^m^
るびぃ家もいかがでしょう~^^*

By るびぃ(Fri)URL

由布ちゃん、こんにゃく生活 まだがんばってるよ!(笑)
スープは予定通り2日かけて消費。
昨日はオットがゴハン要らない~。っていうから
ラーメンにしてこんにゃくも人参もきのこブロッコリーも・・・全部ぶち込んだわよ!(笑)
そして今日は豚汁にするのよ~♪
もちろん大量に作って2日かけて消費するつもり(^^ゞ
生姜もたっぷり入れて作ってみるね~。
その後 こんにゃくステーキしてみようかな♪
栗原さんの「もう一度ごちそうさまがききたくて。」私も持ってるから見てみるよー。

るびぃちゃん♪

By 由布(Fri)URL

i-237おこんばんは~^0^
おぉっ☆なんですとーi-198
ラーメンにこんにゃくにんじんきのこにブロッコリーをぶち込んだぁーv-12
る、るびぃちゃんってば男前(笑)

豚汁に生姜とサツマイモを入れるのは義母ゆずりなの^^*
るびぃちゃんもこれでまた2日イケルねi-278

そして、栗原さんの本持ってるのね~♪
ささっテキスト p30開いてェ~~^^b なんちゃって。
そうそう、今朝ね新聞折込チラシを眺めていたら
コープで「牛肉半額祭」ってのっていたの♪
なので、今日は肉じゃがに変更といたしました^^ヾえへ
『糸こんたっぷり肉じゃが』~♪
2日はこれで持たせよう・・・i-87
そのあとステーキね^^v

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

