スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By kyon(Sun)URL

「谷瀬のつり橋」行ったことあるよ~
高所恐怖症の私には由布ちゃんが言うように
最悪のロケーション!何も悪い事をしてないのに
罰ゲームのようでした。

日帰りでも「旅行」と言っちゃうダンナ様って
お茶目だね~v-290

世間では3連休なのにお仕事の由布ちゃん!
気持ちよく分かるよ~
私は今回、昨日と今日の2連休だったの。
これでもとっても貴重なんだもんね~。
12月23日はお休み取れましたか?

USJの年間パスポート、私は自分と息子の分のみ
購入予定で~すv-8

By kei*(Sun)URL

私もこの間、温泉に行ったばかり。
同じく日帰りで・・・(^m^*)
それに、開通前日だったけどつり橋もあった。
残念ながら一緒に行った友達が高所恐怖症で
『勘弁してくれ』ということで、横を通り過ぎただけだったけどね。
でも、秋の景色を見ながらのドライブっていいよね♪
由布ちゃんもヘルパー講座が終わって
だんな様からの「お疲れ様旅行」だったのかもよ。

USJ

By miyako(Mon)URL

行って来たんだね~
うちも行ってないんだよね~
行こうと思いつつ なんだか足が向かない(笑)
つり橋もすごいわ@@

私はこういうのあまり好きじゃないけど
でも怖い物見たさみたいな人なので怖いより
興味が勝つタイプよ~~そして
後で後悔するというv-12

昨日は音楽会の子供のお洋服を買いに行ったんだけど先輩ママに普通の服で参加するからスーツとかだと子供が浮くよと言われたので普段着のちょっとおしゃれバージョン?どうみても普段着っぽいけどA^^; 私が選ぶ服を全て却下していく息子にv-412店員さんの前で切れそうになったわ(笑) 

kyonちゃん・・・

By 由布(Mon)URL

おはよう~^^
昨夜はこどもに添い寝のつもりが朝まで寝てしまったよ~^^;9時間も寝たのって久しぶりですi-196
kyonちゃんは高所恐怖症なのね!!
あはは『罰ゲーム』だなんて♪ウケましたわi-237
でも本当にね、、やっと渡りきったと安堵するのもつかのま、
同じ道をまた帰らないといけない哀しさよ・・・
なんだよね。。(笑)
おぉ。USJの年間パス買うんだネ~♪
うちも多分買いそう^^b

23日i-103職場の女子パートは2人で交代制出勤なので
昨日「連絡ノート」←ぷぷ!・・に書いておきました。
今週末に出勤するのでその件また連絡しまーす♪

kei*ちゃん・・・

By 由布(Mon)URL

kei*ちゃんも温泉行って来たんだねー♪
えっっ、開通直前のつり橋~!!?ある意味すごくスリルあるんじゃ~~(((((^^;て考えすぎかな??
そちらは有名どころの温泉がたくさんあってうらやましいぃぃ^^*
しかし温泉に入るともうそのまま横になりたくなるのよね。。i-196
奈良の山景色はまだ秋の気配があまり感じられなかったよー。
でもひんやりすがすがしい空気は気持ちいいもんだね♪
あ、kei*ちゃん~私これから粉生活に向けて計画を練りまする・笑
またアドバイスをよろしくネm(u u*)m

miyakoちゃん・・・

By 由布(Mon)URL

USJ、、miyako一家もまだだったのか・笑
うちも誘われたから行ったものの
お誘いがなければこの重い腰はあがらなかったと思うのだ。^^ヾなははっ
でも並んだりするのはうんざりだけど、
こどもたちはすっごく引き込まれてたよ~~♪
目がきらきらしてたから。。夢のある世界?!だから
miyakoちゃんちのおこちゃまもきっと喜ぶと思うよ~♪
今度ぜひ行ってみてネ~i-236
そうそうお金さえ積めば、並ばなくてもよいパスが買えるしね。
うちのオットが行くとすればそれが必要になるはず。
腰痛もちには「○○分待ち」は耐えられないと思うのよー。。ってハナシがずれた?!

ほんとう、そろそろ音楽会だね~~i-257
音楽会用のお洋服がいるの~~??
うちの周りではそういう話は出ないなー・笑
miyakoちゃんがキレそうになるのも無理はないわ・笑
うちの子もキャラクターものばかり選ぶから、あまり一緒に行きたくないわ^^;
サイズがあるから居たほうがいいんだけどネー
でも母が勝手に買ってくるほうがやっぱり多いわ。。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

