スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

いいな~

By りぼん(Sat)URL

私も関西に住んでいながらまだ一度も行ってません。いつでもいけると思うのでようけいに腰があがらないのですがやっぱりクリスマスイベントは楽しそうね^-^息子の受験が終わったら行ってみようと思います。近所の人たちのうわさではクリスマスの終わった26日以降が結構すいているので乗り物もたくさん乗れると言っておられたよ~

By 由布(Sat)URL

りぼんちゃん♪貴重な情報ありがとうー^^*
年末は空いてるのね~!メモメモ・・・っと
そうだよね・・・近いといつでも行けるし~と思ってなかなか行かなかったりするよね・笑
わたしも友達に誘われなかったらあと1~2年は行かなかったかもしれないわ~^m^Aなははっ

そうだよね~。りぼん家はいま受験の真っ只中でしたね☆
息子くんも大変だけど、りぼんちゃんも気が休まらない日々だね。。
キャンちゃまが癒しになってるかな^^
もうしばらくがんばってね~!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

