7年振り

(Wed)

Posted in おでかけ

DSC_02180928.jpgDSC_01950928.jpgDSC_01890928.jpg
DSC_01850928.jpgDSC_02530928.jpgDSC_02360928.jpg

友達5人で、USJに行ってきました~
朝の7時に出発して夜9時に帰宅
日曜日ってことで、人がとんでもなく多かったよ。。
日差しも強く、暑くてバテバテになりました・・・が、
念願のハリーポッターに入れて満足~♪
しかし待ち時間の1時間50分にはグロッキー
アラフォーの体力に限界を感じました。。
まる1日の遊園地はもはや修行・・・・・
あと、ゾンビの出没するホラーナイトも初体験でした・・・笑
偽物ってわかってるから楽しめるのかもネー♪
久々におでかけできて、楽しい1日でした^^

