春のコトなど

(Fri)

Posted in 続・日々のこと

息子の高校入試やら
娘のインフルエンザやら
役員の引き継ぎなど。。
そして、フタリ分の卒業式と入学式が一気にやってきて一気におわった
今日この頃でした笑
怒涛の1,2,3月&4月前半・・・早かったぁ。
あ、今年は役員に当たらずに済みそうです。
(補欠①ではあるけれど・・・)
抱えていた問題が無事にすべてクリア~できた。。
ハァ~解放感っ^^

IMG_7650hana.jpg

中学生になるので
娘の部屋の模様替えしたり
和室(洗濯干し部屋と化していた)を客室に。
クローゼットのいらない服を処分したり・・・
ときめく~・・・ときめかない~・・・って実践よ~(笑)
息子は息子で、自分でベッドを解体して処分しちゃったり
意外なことしてました。
これが、部屋が広く見えていいカンジ。






息子の中学卒業式
(隣は部活の先生です笑)
IMG_7446sousotsu.jpg



息子の高校入学式
学ランからジャケットになってなんだか大人感~
IMG_7704sounyugaku.jpg



そして
娘の小学校卒業式
(残念ながら大雨の1日でした~
IMG_7514.jpg



娘の中学入学式
快晴でヨカッタ♪桜は散りかけてたけど

  rionyugakushiki1.jpg




この入学式に、颯爽と自転車で出発した途端っ
なんとコケました。。
タイトスカートで自転車。。てのが無理があったのか??
よろよろと家にもどり、流れる血を洗って、破けたパンストを替えて
(とりあえずガーゼを当てた)
学校に急いだけど新入生入場には間に合わず(涙)
なんか激痛だし~血がにじんでるし~
ママ友達には老化現象だと言われ
散々な身の上でしたよ。。。とほほ
スポンサーサイト

