3/13 Prattle 雨天延期となりました

(Fri)

Posted in 1day shop

  風邪のためお知らせ遅れてごめんなさいです<(_ _)>  
  
  ぷらとる3/13は。延期となりました  ⇒4/24に決定しました~♪
  
  アンバルさんのお庭をお借りしているので雨のため・・・です~
  気に留めていただいてた方、申し訳ありません。。
  またご都合が合いましたらぜひいらしてくださいね
  

  プラトル画像220


  雨天のため延期します
  日にちは決まりましたらまたお知らせしますね


  ⇒次回は4/24(木)に決定しました♪
   どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
  




スポンサーサイト

