モザイクボックス

(Tue)

Posted in おでかけ

寒いけどとってもドライブ日和です
川西のモザイクボックスは、雑貨屋さんのAIDAがあるので嬉しいっ♪
雑貨屋さんに行くのもなんだか久々~~
PTA仕事で普段使わない脳みそを使う日々に
このところハゲそうでしたがとっても癒されました~。。
久々に来たら、店舗がいろいろリニューアルされてて
ユザワヤさんやら成城石井やらに変わっているしびっくり~!
2013-11-26_kawanishi.jpg

久々のランチは豆の畑ってお店で。
和風でヘルシーなバイキング。1480円
いろんなお惣菜がたっぷり用意されててテンションアップ
制限時間の90分はあっという間でした~。
セーブしながら食べたつもりだったんだけどデザート欲張ったんかな
しばらくのあいだはお腹は張り裂けそうでキツカッタです・・・
食後の雑貨物色タイムにはお箸など買って
ビアードパパでシュークリームを買って
猪名川のヒロコーヒーでコーヒー豆を買って帰りました♪
画像の多肉ちゃん、胸キュンな可愛さでしょ~
ありがとう~癒されるぅぅ~
期間限定メロンパンシューは、
中のクリームがメロン味でムスコがいたく気に入ってました♪
スポンサーサイト

