プチカンパーニュほか♪

(Thu)

Posted in パン教室♪

micchi先生のパン教室

IMG_67061031.jpg

今回は ↑ のようなメニューでしたよ~


IMG_66651031.jpgIMG_66681031.jpgIMG_66851031.jpg
IMG_66701031.jpgIMG_66781031.jpgIMG_66911031.jpg

明るい陽射しを受け止める白い清潔なカーテン。。
爽やかで心地よい空間にいつもぼーっとしてしまいます。。。
そしてこれは、、まるで、ホテルのブレックファストのようだ
IMG_66961031.jpg

りんごのジャムに、みんな恋しちゃってました♪
イオンに行ったら紅玉リンゴ2つで298円で売ってたわ~☆
さっそくリピしなくちゃね~
ハード系のパンでも、ちっちゃいと作りやすいし食べやすいんだなあ~。。
作ってみたい。。いつか・笑

IMG_67011031.jpg

デザートは、micchi先生のお手製です♪
中身はココア生地のスポンジやらカスタードやら・・・
いやもぅわからんけど、おいしすぎ~!
ビジュアルもとってもカワイイ~~。。
しっとりした口当たり♪
とっっってもなめらかな絶品モンテビアンコでした
コーヒーとともに、至福のひととき。。
今日もとっても素敵な時間をありがとうございました


