ついに・・・

(Mon)

Posted in 続・日々のこと

快晴な日曜日。
ムスメはお友達5人とそのママたちでユニバ~猿へ。
早朝から日付の変わる直前まで
楽しんできた模様です。。
わたしはお仕事なので行けなくて。
ママ友に感謝です
ゾンビが見たかったな~・笑

usj1.jpg

ついに娘に年パスを与えてしまいました。
USJ(ユニバ)の・・・
(クリスマスプレゼントの前倒しって形なんだけど)
連れていけないので断固拒否していたのにな。
うーーーーむむむぅ。。

usj2.jpgusj3.jpg
usj4.jpgusj5.jpg

携帯をいまだ持ってないムスメ
デジカメを持っていったんだけれど
あんまり写真を撮ってなかったの~
ゾンビが写ってないではないかあ~~~
ちょっと残念でありんす。。。

