木工週間

(Wed)

Posted in 木工

prattlecrs2.jpg

 cafeアンバルさんのお庭にて。。
1Day shop Prattle

   ・10/16( Wed)10:00~15:00 OPEN しまーす

今回のイベントは余裕をもって早くに作っております。
オーダーをいただいたおうち型のカードホルダーも
3つほど余分に作ってみました。
ニーズあるかしら・・・
IMG_62811002.jpg

IMG_6273.jpg
それと、ちいさいお花とかグリーンを飾れるボード的なもの。。。
エアープランツでもよいかなあー?
あとちょっとがんばりまっす!
いいつつ、
またもや眼病発症で、眼科行ってきた
アラフォー打たれ弱いです

追加♪

いつものマスキングテープ用カッターができました♪
色はハロウィン近いので、blackです~
IMG_6597mst.jpg

