むすめ発表会

(Sun)

Posted in 続・日々のこと

夏休み後の一大イベント・・・

IMG_6129p.jpg

ムスメのピアノ教室の、
2年に1回の発表会がありました
西宮のプレラホールです。
ムスメは「ラデッキー行進曲」、「モルダウ」連弾の2曲を弾きました♪
だんだん難しい曲が弾けるようになって
ピアノが楽しくなってきたみたい
中学生になってもピアノは続けたいって宣言してます。。
わたし自身も小1~中3までピアノ習っていたんだけれど
ピアノはイヤイヤ習っていたし、
楽譜4冊くらい常にやっていたけど
完全に終了出来たのはバイエルのみという。。
(低レベルさ加減にもほどがある)
ムスメはさらっと音譜が読めるくらいまで
がんばって極めてほしいものです




夏休み中はなんだかテンションさほど上がらず、、
ブログ完全に放置しちゃってました。てへ。
2学期が始まって3週間、PTA活動も始まって
さらにテンション下がってますが、なんとかがんばらなくては。。
日常の生活をこなすだけでいっぱいいっぱいな今日このごろ
最近仕事の休みがたくさんあるので写真だけ撮ってたものを
やっと記事にできましたー
日記書かないと、ホントに日々のこと忘れちゃうので
出来る限りは続けていかなきゃって思ってはいるので。。
スポンサーサイト

