カレ~な夏のおもいで

(Mon)

Posted in 続・日々のこと

8月25日
野球部最後のイベントがありました~
カレ~パ~ティ~&すいかわり&先輩vs後輩試合

IMG_6069base.jpg
これはスイカ割りです。
ぐるぐる回されスタートするのでブルーシートの上にあるスイカまで
ふらふらしててなかなか行けない・笑

IMG_6087base.jpgIMG_6095base.jpg

この日は朝から中学校の調理室で
引退する3年生の母たちで約50人分のカレーを作りました
朝からものっすごい大雨で、
ほぼ試合はないだろうなと思っていたけれど、
カレーを食べ終わるころには空も晴れてきて
ローカですると言ってた「すいか割り」も外で出来たし、
グランド整備してまさかの試合決行になりました~ひょえ~
しかもグランドに出たら日差しはきつい。。なんなの~っ
いや、生徒たちは楽しい1日を過ごせたのだしヨカッタ。。
無事に終わってホッと一安心です。。
この日もたくさん写真を撮ったけどほぼぴんぼけでした。。くすん。。
カメラやさんで見てもらったら、
やっぱりレンズが壊れてて、その後中古レンズを買いました~
5980円の出費だった・・・
スポンサーサイト

