くもりな日々

(Thu)

Posted in SLOW ISLAND

IMG_5884oki.jpg

実家に帰省しました
おっともなんと5年ぶりに一緒に帰省したっていうのに
帰省中、島はめずらしくずーっと曇天もしくは雨でした~。
ちょうど島根県本土では記録的な豪雨で、
ニュースではそのことばかりやってたので
友達が大丈夫っ?て心配メールくれたんだけど、
離れコジマなので大丈夫でした。
IMG_6021oki.jpg

それにしても、空も海もどんより~なのはかなしかった。。
帰る間際に30分程度泳ぎに行きました
泳いだのはむすめだけだけど
なんだか貸切りビーチのように見えるけど
ほかにもひとは居たよ~・笑
スポンサーサイト

