スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By りぼん(Thu)URL

おいしそうなお菓子だね^-^
私もダイアナのココットあるので
挑戦してみようかな?
お料理もイマンの琺瑯ですると
楽しいし出来上がりも可愛くて楽しくなるね♪
お嬢ちゃまと息子くんのおいしそうな
幸せそうなお顔が浮かんできます。
勿論旦那さまのお顔もね^-^

ヘルパーの実習がんばってるのね。
尊敬してしまいます。
私も将来は親の介護をすると思うので
読んでいると勉強になります。
応援しているのでがんばってね^0^



By 由布(Fri)URL

りぼんちゃん~こんばんは~♪
こないだのあいのり見た~??
奇跡のハッピーエンドに涙してしまったわ・・・T▽T
カモメのおとしたフンに感謝感謝だよねー!

ココット、りぼんちゃんはなにに使用してるの~?
フレックスのココットでは、ちょっと大きめのプリンになってしまって
子供たちは全部いっぺんには食べ切れなかったのよ~^^ヾ
味は稲田レシピだけあっておいしかったです♪
オットにも好評だったよ~^^v

ヘルパー講座、昨日と今日は老人ホームの実習だったの。
また書くからよかったら参考までに読んでみてね~
ほとんど備忘録的に書いてるんだけどネ^^;
尊敬すべきは実際に毎日働いている人々だよ~~^^A
わたしゃ1日でもうへとへとになりましたわ・・・i-183

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

