クリスタル♪

(Mon)

Posted in 続・日々のこと


ラリマー(ドルフィンストーン)に一目ぼれをしてしまいました。。
必然的に、今年も誕生日はブレスレットに決定・・・

"ラリマー" って、まるで地球のような美しいブルー。。
クリスタルアドバイザー?のHIROさんが素敵な石を選んでくれて
昨日やっとわが手元にやってきてくれました♪
ああしあわせ。。
生活に"癒し"を求めるアラフォーなのでした・笑

hirosan1.jpgラリマーhirosan2.jpg
Hiroさんの美しい指がクリスタルをつなぎ合わせてくれてます・・・の図。
ラリマー、クンツァイト、ミルキー水晶、カット水晶、ディープローズクォーツ
透明感あふれるブレスレット完成です♪
Hiroさんのセンスが大好き
gardenfields3.jpg

昨日はプラトルも出店していました~♪久々
宝塚ガーデンフィールズの手づくり市です^^
緑豊かな素敵なマーケットでした
スポンサーサイト

