ランチクルーズ

(Wed)

Posted in おでかけ

職場のお友達からチケットをいただいたので
春休みでもあるし、久しぶりにっ
家族4人で神戸におでかけしてきました

↓ モザイクの桜
mosaic.jpg

久々に神戸まで来ました♪
concerto.jpg


コンチェルトという船に乗りました♪
ランチは中華バイキング、、
ピアノ演奏もありました~白いグランドピアノ素敵~~~
ちょっと波があったのでムスコは食欲が落ちたらしい。
それでもうちらから見ればオソロシイ量の肉を平らげておりましたがっ
初めてのランチクルーズはとても非日常気分
海にも癒され楽しかったです
con2.jpg

con3.jpg

con4.jpg

con5.jpg

con8.jpg

con7.jpg

con9.jpg
明石海峡大橋の手前まで航海して引き返すカンジ。。


帰りはせっかくだから是非お花見したい
オットとムスコは車で待ってるというので
ムスメと夙川の桜並木をささっと眺めることができました♪
カワイイパンやさんも発見!

sakurashukugawa.jpg

sakura.jpg

torico.jpg

パンもおいしかったです^^
スポンサーサイト

