春休み。。。

(Thu)

Posted in 続・日々のこと

春休みになりました
ムスコは部活、ムスメは読書に励んでいます・・・
図書館にオットとムスメは足しげく通ってるの。

わたしも仕事が4連休ということで日頃できないでいた
「要らないものを捨てる」を地味に実行中です~
1日目は子どもたちと3人でやって
いまのところ45ℓゴミ袋で4袋の服などを処分したけれど
本当に捨てたいのは婚礼ダンスや食器棚、デカすぎるソファ~
実家からのお下がりのテレビ台なのだ。
ときめかないときめかないときめかない
その辺は同居人と意見が対立するのでモヤモヤしてます・・

maskingtape.jpgcolocolo.jpg

こちらは最近購入したマステたち♪
久々にときめいた
「くるみのコロコロクッキー」はムスメと♪
見本のようなコロコロまるいクッキーにはならず、
平べったい形状になるのは何故
スポンサーサイト

