おいしいパンのお店♪

(Fri)

Posted in 続・日々のこと

職場の同僚においしいパンやさんを教えてもらったので
本日お休みのオットに連れて行ってもらいました
宝塚山本のパンやさん
外観も素敵でした~♪
ふたり分のお昼と子供たちのおやつ用という名目で
2000円分買い込みましたっ
bakeryhana.jpg
だけど、どれもハズレがないの。おいしかったです~

3/11(月)のプラトルに向けて、
木工も少しずつしておりました

souree2.jpg

白い棚のほうは、CDケースなど飾れるカンジのスリムなシェルフ
茶色の棚のほうは、プリントや新聞など入れられるくらいの大きさで
あとはイカリモチーフはまっすぐ自立するタイプのが4つ。。
今日、色塗りしたばかり。。
明日、完成できるかと思っております^^

