V・Day♪

(Thu)

Posted in 続・日々のこと

バレンタインデイ。。
オットは珍しく喉痛と高熱が続いて、昨日まで丸2日寝込んでました。
今日は熱も下がらないのに会社へ行きました。
日曜から偶然4連休だったのは幸いだったけれど
それにしても
2回もインフルエンザの検査に行って結果は反応なしでした~
インフルエンザなら休めたのに~・・・と思うと残念な気になるけれど。。
社会人は大変ダ。。。

昨日はムスメの友チョコ作りのお手伝い
チョコチップマフィンとくるみのコロコロクッキーと
溶かして流して固めるだけのチョコをセットにして15くらい
デコペンで模様をつけたりするのは大変だけど楽しいみたい~^^
片付け、ラッピングまですべて終わるのに4時間を要しました

tomochoco

昨日、わたしも友チョコいただきました♪
梅田の阪急百貨店で並んで買ってきてくれた
Baton d'or <抹茶> です^^うれすぃー♪
抹茶batondor
こちらは先日ガーデンズで
美味しすぎる~~って、たくさん試飲して買ってきた、
カナダ産アイスワインの図

icewine

製菓材料につかうリキュールの瓶ほどの小ささで、1000円~くらい
アルコール度数は10%以上あるので
一口の試飲でも何回も飲むと気分よくなりまーす
完熟した葡萄を口に含んだような贅沢な味わいです ← と記載されております

オットの風邪が治ったらおススメしようと思います。。
スポンサーサイト

