山陰銘菓

(Sun)

Posted in 続・日々のこと

無事に子ども達が帰ってきて日常が戻りました♪
お年玉を得て気が大きくなっているのか
道中、鳥取県の米子駅でおみやげを買ってきてくれました
おまんじゅうとかお団子とか大好きなのよねっ・・・

↓ そんなむすめのおみやげ
omiyage1.jpg
「打吹公園だんご」と「ふろしきまんじゅう」
素朴でほんと~に美味しいよ~

↓ むすこ編
omiyage2.jpg
「どじょうすくいまんじゅう」20こ入り
野球部の仲間へのお土産に買ってきたらしい。
でもいまだに玄関に置いたまま。
だんだんあげるのが惜しくなってきた模様です。。
母は狙ってるのだ~フフフ・・・



