大晦日~

(Mon)

Posted in 続・日々のこと

久々に太陽が出たような気が
あと数時間で新年だ。。
今日はラッキーにも大晦日の仕事お休みでした♪
こどもたちも不在なので家が散らからないのはよいけれど
やっぱりサビシイ~ひとりって・・・くすん。
実家ではじぃばぁちゃんと楽しく過ごしてるのか
電話も滅多にかけてこないぜぇ?
ワイルドに畑で大根抜いたりはっさく収穫したりしてるみたい・笑
そして孤独なわたしは朝からおせちを作り始めました。

・黒豆
・田作り
・伊達巻
・ごぼう人参いんげん巻
・煮豚

お正月気分でたわ。
ま、たったの5種類だけどね・笑
わたしにしてはよくやった^^と自分をホメてあげたいのです。

oomisoka1.jpg

明日も引き続きよい天気。初日の出が拝めそうです。

スポンサーサイト

