スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By かんち(Fri)URL

由布ちゃん、こんばんは♪

トマトやピーマンたち、ツヤツヤしてて新鮮そうだね。
やっぱりとれたては違うのね~
それに甘酢あんかけ、おいしそう!
私なら、明日のお弁当のおかずの1品は
これに決まりだわ!v-221

明日もお天気よさそうだね。
早起き、がんばってね!

By 由布(Fri)URL

かんちちゃん^^おこんばんは~♪

う~ん^^ピーマンはけっこう苦味がきいてたよ~・笑
甘酢あんかけ、、ホントだよね!!お弁当に少し残すべきでしたv-12
使命感に燃えて、全部食べつくしてしまったのだ^^ヾ
あほだったわ・・・☆

お弁当には久々に、ツナin卵焼きを作ってみました~^^v
よい天気になってよかったよかった♪
本人、とても楽しかったみたい~^^vほっ

そうそう、TO BE・・・取り扱い店紹介してくれてありがとう~^^*
つい1週間前に、ちょうど友達と神戸の百貨店行ったんだけど
まったく気が付かなかったよ~i-229
わたしたちは子供服売り場だけ見て、あとは晩ご飯を長々と・・・^^ヾ

また次回のおたのしみ♪ができて嬉しいな^^*
かんちちゃんのマツタケご飯に羨望のまなざし~~~i-84i-278いいなあ~。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

