しばしのお別れ

(Fri)

Posted in 続・日々のこと

2012年ももう片手で数えられるくらい残り少なくなりました☆
後半早かった~~~。
今年もパートに明け暮れた日々でした。。
年末年始も張り切って働いてきます。。

人々が長いお休みになったときこそ繁忙期な我が家
子どもがおいしいものを食べられて安全に暮らせる冬休みを求め、
今朝、子どもたちは宝塚ICから高速バスに乗って実家へと向かいました~
米子駅でじいちゃんに迎えられ、3人で島に渡るのです。
1週間ほどお世話になります。。<(_ _)>ヨロシクで~す

今日は、ひとりになったので小掃除デイになりました。
あくまでも小。。なのだけど・・・Hahaha
そしていまとても静かです。(オットは仕事でね~)
なんだかさびすい~
カラの巣症候群ってこんな感じなのかしら
ひとりでおでんします

