ワンデイ&忘年会&仕事&・・・

(Sun)

Posted in 1day shop

昨日のハーズ西宮での1dayイベント、終了しました~
展示場の2Fで、こんなふうに↓6つのおみせからなるアットホームな空間でした^^
まあお客さんは少なかったけれど・笑
出店者のみなさんとも有意義に過ごせて
勉強にもなった1日でした~

xmasmarket1.jpgxmasmarket2.jpgxmasmarket3.jpg

うちに帰ると私は忘年会はへGO~
ご近所ママたちと飲んで食べて楽しい4時間を過ごしてきました
そして今日はパートのお仕事へ。。
バタバタな2日だったので
micchiさんのチーズケーキをみんなでいただいたのは今日の夕方でした。
3日以上待った甲斐あってとっってもおいしかったぁ♪
オットは「ホールで食べたいくらい」だと絶賛してくれたし
ムスコも「おかあが作ったん??ウマかった♪」と珍しく感想を述べてきたし
とってもよい感触でした~

IMG_2111.jpgIMG_2148.jpg

そんな本日はmicchi先生の〇〇回目のお誕生日
素敵な1日をお過ごしだったことでしょうね~~~
HAPPY BIRTHDAY~~~



スポンサーサイト

