ハーズ西宮にて♪1day手作りショップ

(Tue)

Posted in 1day shop

先日の宮ノ前でのプラトル、無事におわりました~♪
初めての場所でどうなるかと思われましたがなんとか・・・
出入り口がわかりづらかったようですみません
寒い中ご来店くださってありがとうございました<(_ _)>

ラストイベントは今週末、15日(土)11:00~16:30
ハーズ西宮 ”X'masマーケット”に出店させていただきます~

場所は室内(2階)のようです♪
プラトルからはnonさんとわたしが参加予定です^^
sifletさんのワンコイン木工教室もありまーす♪
住宅展示場。。素敵なおうちたちに目の保養もかねて・笑
遊びにいらしてくださいね~





スポンサーサイト

