和食ランチ

(Fri)

Posted in 続・日々のこと

眼病がまだ治りきってないのだけど
一日中うちにいるのにも鬱憤がたまってきたので
4日ぶりにお化粧&コンタクトレンズをして
友達とのランチへGO☆

ママ友だち7名様が集まっての和食ランチでした。
あまり知らない方もいたりもしたけど

  DSC_0139.jpg DSC_0141.jpg

花格子、、なんか聞いたことあるような。って思ってたら
以前に行ったことある居酒屋さんでした。
昼間はランチ営業してるんですね。
でもお鍋付きでお造りもついて炊き込みご飯のおかわりもできて
少量ながらもデザートとコーヒーがついて、
暖かいお茶までいただいて、ひとり980円だったの~☆
庶民の味方だねェ
そのあとお友達は小学校の連合音楽会へ。。
( ↑ これのついでのランチだったので)
私はひとり帰宅しました~
よい気分転換になりました~♪

スポンサーサイト

