紅葉狩り

(Tue)

Posted in おでかけ

3連休の週、、
島根在住の両親が、一週間ほど遊びにきてくれました。
突然のG・G WEEK(グランパ・グランマ週間?)でしたが
わたしは仕事三昧で、申し訳なかったんだけれど
ムスメは大喜びで終始くっついて歩いてました~。
ムスコも普段なら部活三昧なんだけど、
ちょうど期末テスト一週間前で、部活や朝練もお休みだったのでヨカッタ♪
(勉強は良いのか?実際。。ですな・・
そんなこんなで家族みんなのお休みが重なった日
みんなで京都 長岡京市にあるお寺、光明寺へ行ってきました
意外と近ーい!片道1時間弱のドライブで行けたよ
日中はコートがいらないくらいのよいお天気でした^^

momijigari1.jpg

光明寺は「もみじ参道」なるものがあって、
キレイな紅葉を長い距離満喫できるのでとっても良いです
momijigari3.jpg

美しい景色にハイテンションになりつつ
癒しのひとときを過ごせてよかった・・・

momijigari2.jpg
 じいちゃん撮影 ↑ ありがとね~♪

すごいヒトだったけど
大変おススメの もみじスポットでした~
スポンサーサイト

