創立記念日なので。。

(Thu)

Posted in おでかけ

DSC_0124.jpg

小学校の創立記念日、学校がお休みなので
みのりさんちとうちでムスメを連れてどっか行こうと計画
結局は近場で・・・
シティホテルのランチバイキング

和のお惣菜系も多くてヘルシーなラインナップ
ムスメたちも楽しそうでした♪
デザートのロールケーキがおいしかった
DSC_0119.jpgDSC_0120.jpg

食べたら移動、、カラオケボックスへ~
DSC_0127.jpg

みのりさんは「食べたら眠くなる」のが私より激しいヒトなの。。プ
広いお部屋なのをいいことに、着くなり寝る
とっても自然体
2時間ムスメたちが9割歌い倒してまだ足りなさそうだったけれど
帰ります。。

帰り道、ラウンドワンに寄り道してプリクラ~
けっこう、待ってると長い。。
書き込みするのに時間がかかるらしい

DSC_0131.jpg

親ふたりが疲れてて遠出ができなかったけど、
満足してもらえたかな

