もちもち玄米パン

(Mon)

Posted in パン教室♪

ホテルでランチしてきました~

IMG_1750.jpg

・・・と言っても過言ではないよね~絶対
micchiさんのパン教室へ行って来ました♪

この清潔感漂う作業スペース。整然と並ぶお道具たち。。一点の曇りなし・・・

IMG_1690.jpg

今日は
もちもち玄米パンのレッスンでした♪
 玄米の爽やかな芳香ただよう中、
 今日も手ごねではなくニーダーを選択する4人
 生地は、ミニサイズのものにパプリカとチーズを入れるのと
 型に入れてお花の形に焼くものとの2種類♪
 トマトスープも手軽に作れて、とってもおいしかったです
 

IMG_1696.jpgIMG_1703.jpgIMG_1715.jpg
IMG_1713.jpgIMG_1707.jpgIMG_1763.jpg



焼き立ての玄米パンはふわふわで、なめらかで、とってもおいしい

genmai.jpg

ゆでブロッコリー、ゆでカボチャは絶品トマトスープにつけていただきます
いくらでも野菜が食べられるスープだ・・・


IMG_1738a.jpg

今日も優雅な癒しの空間で
みんなでシアワセ気分にひたらせていただきました

IMG_1765.jpg

micchi先生手製のモンブランとマカロンです。
中には巨大な栗の渋皮煮まで。。
お友達は「しばらくケーキやのモンブランは食べたくな~いっ」
って感激してたけど、ホントにそう!うまいこと表現したものだよ。。
ぐっじょぶ

今日も至福のひとときをありがとうございました

そうそう、帰り道、、交差点で停まってる時にね
右折車と直進車がどんっって衝突したの~☆
ほんとに目の前で、映画かなにかのようにきれいに・・・
衝撃で車の前部分はひどくへこんでたけど
(運転手は大丈夫そうではあった。)
強烈な映像でした。








スポンサーサイト

