tea house SARAH

(Sat)

Posted in おでかけ

sarah.jpg
TER HOUSE SARAH


仕事が午前中でおわったので
仕事お休みのおっととランチに行ってきました
宝塚阪急にお買い物に行ったら必ずフラッと引き寄せられる・笑
英国仕様な素敵なお店です。
ケーキがBIGでおおお!ってなります。。
普段は絶対コーヒー派なのだけれど
ここではロイヤルミルクティーを飲まないといけません。
なんだかそんな気分になるのよねっ・・・

今回初めておっとと行きましたが、9割女性客なので
どー思ったかしら。。。
季節のランチ、きのこサンドはとても美味しかったです♪
グラタンのも美味しかったし、満足~
いちじくのケーキはいちじくがふんだんに乗っていて
絶妙な甘さに感涙~。美味しかったです。。

ichijiku.jpg

heartno.jpg

オーダーをいただいていたハートのオーナメント
お名前をアクリル絵の具で入れました~
自分と同じ名前の人なので
失敗しても自分のものにすればいいよな~って
リラックスして描けました・笑
スポンサーサイト

