運動会・小学校編

(Sat)

Posted in 続・日々のこと

島唄の曲で沖縄のおどり
IMG_1634.jpg


2週続けて運動会です。
今日のは小学校の体育大会
ご近所のオット連合様が早朝から席取りに並んでくれたので
今年もよい席でみることが出来ました♪
ありがとうございやした~<(_ _)>
みんなでおしゃべりしながら楽しく見物できてよかった♪

ただし写真は望遠レンズを使いこなせずにピンボケばかり~
あ~あ~
でもビデオがあるからだいじょ~ぶ☆

IMG_1656.jpg

リレー
それにしても午前中は日差しの暑さにバテそうだったけれど
午後には台風接近で曇りになって、過ごしやすくなってよかった
明日は台風が午後直撃するのに仕事なの~
正社員じゃないから行かなくてよいでしょうか?
と真面目に思ってしまうのだった・・・

昨日は新人さんともう一人の同僚と3人で歓迎会ランチ♪
職場の上階にある「五穀」で和食をいただきました。
そしてヒロコーヒーに移動(便利だ)してケーキセットでお茶をして
新人さんの1か月経過を皆で喜び合いました^m^


スポンサーサイト

