体育大会&発表会♪

(Mon)

Posted in 続・日々のこと

この土日は仕事を遠慮なくお休みして
土曜日は息子の中学の体育大会、
日曜日はムスメのダンス発表会で大阪茨木市に行きました

体育大会は夏日、暑かった
ムスコは800mリレーに出場して第3走者。
第一、第二走者ともに1位できたのでそのまま1位で気分よく疾走。
親もとっても気分よく見れました・笑
中学生まじめに競技に取り組んでて感心~
友達と楽しそうにしてる姿なども見られてよかったです^^
来年は3年生なので組体操が楽しみ♪



はじまりのポーズ

IMG_1521.jpg

ムスメのダンス発表会はヒョウ柄でギンギラギンの衣装
最初は引いてしまったけれど、舞台映えしてカッコよかったかな。
夏休みもたくさん練習できたので、今回はとても上手になって^^
なんだか色気まで漂ってたわ。。うふ。

茨木は意外と近くて30分くらいで到着しました~
11時~リハーサル。本番は2時ごろでした。長いよ

笑顔で踊ってました

IMG_1537.jpg



最後のキメポーズ!

12923dance.jpg




控室ではみんなお化粧のチェックに余念がなく、、
すっかりオンナになってました。(小5おそるべし)
ムスメのつめもいつのまにやらどピンクのマニキュア
すごいな。。と母たちは遠巻きにみつめておりました~

IMG_1506.jpg
スポンサーサイト

