ごぶさたごぶさた

(Mon)

Posted in おでかけ

子どもたちの2学期が始まってはや半月。。
時の流れはとても早いです

この3連休も毎日7時間労働してました
新人さん(54)も文句言いつつまだがんばって続けてくれています。。
そんな連休なんで
ムスコの部活の新人戦も見に行けず(負けちゃったけどね)
次回の公式戦は行きたいなあ~

過労でカラダがぎしぎしミシミシいってます
金曜から眼病まで(結膜浮腫)発症して眼科ゆきでした
身体は正直だな

あ、心配だった糖尿病の再検査はシロ
マンモも結果は異常なしでした~ひとまず安心

そして先日はムスメの矯正歯科で。
とうとう前歯の矯正装置を装着する日がやってきて
これから2年半もの長い矯正の日々が続きます。。
前歯にズラリ並んだ金属で、ハミガキが大変☆
7つ道具みないなセットをいただき今のところ、がんばってます~

仕事ストレスで砂漠のような乾いた毎日でしたが
1日だけオアシスのようなおでかけもしました~
眼病中につき、
内容はさちさんブログをご覧ください丸投げだ~!!!

さちさん、るなさん、ぽかぽかさん。。とわたしの4人
去年のイベントでお世話になったみなさまとのランチ
シロフォンさんは
ひとことで言うと、とてもオモシロいお店です~満足~♪

みなさんのパワーを吸収してワタシもがんばらなくちゃ!!!
(仕事以外のこともっ)

シロフォンさんで購入↓
drytomato.jpg

スポンサーサイト

