帰省してきました

(Thu)

Posted in SLOW ISLAND

実家へ帰省してきました~
毎日とてものんびりまったり過ごさせてくれて、両親に感謝~~~<(_ _)>

海には一回しか行けなかった
山には一回も行かなかった・・・この4日間
子どもたちは不完全燃焼だったかな
出不精の母をお許しください・・
宿題がはかどった里帰りでした。苦笑

sotohama.jpg

のんびりバカンスを終え、
うちに戻ってきたら、翌日から7時間半×2日間お仕事。。
休んでる間に同僚がひとり病気で辞めちゃってて
シフトが穴だらけ。。。ぼーぜん
いま、嵐の前の静けさな2連休中
このあと怒涛の5連勤・・・しかもお盆な製造量
しんじゃうよお。。。。。

みなさま~パート募集中でーす
だれかいらして~


umiii.jpg


ここからは夏のおもひで↓

たった1日の海。。無駄に長いでーす↓(笑)


海では部活のつもりで「ランニング」するムスコ

hashir1.jpghashir2.jpg

ムスメはひとりで海に浮かんで海中観察~
oyog1.jpgoyog2.jpg

つきそいのタモリ・・・いや父。&母です^^
tamoru.jpg

そして、しまいにふたりで遊ぶ中2と小5
ちょっとアダルトなスペースへ移動。。(幼児は若干危険なの~)

unga1.jpg



終点には釣り人がいました。。
IMG_1321.jpg


ここ、浅いかも。。♪
unga2.jpg

飛び込め~
unga3.jpg

but、上がれない~~
unga4.jpg

ロープにつかまれ!!!
unga5.jpg

とりあえずつかんだけれど・・・

(結局ムリだったので~)
砂浜まで泳いで行くしかないのであった。

IMG_1305.jpg

おしまい




baabaa1.jpgbaabaa2.jpg

実家は、母が散髪屋さんをしております
当然タダでカットしてもらうのでした~
さんきゅうでーす♪

おうちでは唯一の娯楽、「オセロ」ばっかしていたよ。。今年も・・・
後半、ムスコに勝てなくなってしまったっ。
くやしいぃ。。。





ロンドンオリンピックで寝不足気味~
女子バレーや卓球女子に感動してました~~




せっかくなので
鬼太郎電車の図

実家までは相当ながいです。
宝塚インターから高速バスに乗って鳥取県の米子まで3時間半
米子駅から境港駅まで小1時間、

sakaiminato.jpg sakaiminato2.jpg

そして境港から船に乗って3時間で、やっと実家にたどり着けます。。長い
朝8時に家を出て、島に着くのは夕方の5時半ごろ
海外へ行くほうが楽だよネ~
っていつも思う・・・
スポンサーサイト

