どこでもDoor♪

(Tue)

Posted in siffletさんお教室

作業中~
作業中の図 ↑

「sifflet」 Sachiさんの木工教室に行ってきました~♪
今日はその名も『どこでもドア~♪』(仮名??)
シャビー感漂うとっっても素敵な飾り用のドア~
↓ こちらが完成図です♪ 可愛い~~~

完成図①

ドアの窓枠部分はアクリル板が入ってるので
写真や布やレースなどなど入れることが出来ます
完成図②

エイジング加工、ペイントともに、いろんな技を効かせてあったり、
かわゆいガーランドもささっと作れてしまいましたよ♪
LUNAさんとともにひたすら感心&感動のひとときでした
いろんな用途に使えそう~♪
こんな大きな作品を短時間でさくさく作らせてしまうなんて
sachiさんってばほんとにスゴイおひとだわ!
とってもよいお勉強になりました^^v
すぺしゃるAZS^^*
oyatsu
こちらはおやつタイムにさちさんメイドのゴマプリンとコーヒーです♪
とってもおいしゅうございました~
レトロなグラスが素敵
ごちそうさまでした
スポンサーサイト

