タコライスほか・・・

(Wed)

Posted in 料理教室♪

IMG_0972.jpg

VERY BERRY KITCHENさんの簡単お料理教室へ行ってきました

夏仕様のテーブルコーディネート。。
ウェルカムドリンクの爽やかなお色~そして美味しかったですー♪
IMG_0984.jpg

MENUは・・・
マンゴーココナツプリン ソラマメの冷製スープ タコライス 鯛のお刺身サラダ
IMG_0990.jpgIMG_1000.jpgedamameno.jpg

タコライスって、タコが入ってるかと思ったら
違うんですねえ・・・サルサソースさえ常備していたら簡単に出来て
夏休みの子どもたちの定番となるか??!

IMG_1003.jpg

マンゴーココナツプリンはラズベリーソースと合って♪
作ってあげたら喜びそう~~^^
この「型」欲しいわあ。。
IMG_1011.jpg

先生のベーコンエビもとても美味しかったです
ありがとうございました~~~<(_ _)>♪

