マステカッター

(Fri)

Posted in 続・日々のこと

梅雨梅雨している今日この頃です~

先日、、期末試験が終わってすぐに、中学生の息子は39℃の熱を出しました
そんなにがむしゃらにお勉強してる感はないにもかかわらず、
疲れてしまったのは睡眠が不足しちゃったからなのね。。きっと。。

木曜夕方学校から帰ると熱(病院へ行って薬をもらう)
金曜は学校を休んで1日爆睡
しかし土日は迷わず部活動へ行くムスコ。。

まあすぐに回復してくれてよかったんだけど
野球に対する意欲をあと少しでも学習に向けていただきたいものだと思うのでした・・・


has made mc

そうそう、マスキングテープカッターのオーダーをいただいたのでした。
で、先日お久しぶりにオットが作ってくれましたありがたや~~!!
but、、天気の良い日は仕事だったりで
なかなかペンキが塗れなくてごめんなさい<(_ _)>

関係ありませんが、、

bookshelf.jpg

通販でこんなものをついポチッと買ってしまったの。。。
うふ。 本立て

アイアンがよいカンジでしょう??



そして本を並べてみた♪

いや。正確には、漫画であるけれど・・・


bookshelf kd



早く新刊でないかしら
スポンサーサイト

