スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By kei*(Wed)URL

由布ちゃん、試験合格おめでと~☆
講座終了まであともう一息だね、ガンバッテ!

ちゃびオリジナルのエピスカップ、おソロだよぉ。
って、私もyumiちゃんからいただいたので当たり前だけどさ。
yumiちゃんてば、急にキレイになって驚きなのよぉ。
負けてられないわ・・・ってカンジ。
刺激をくれるお友達ってやっぱり大切だよね。

おめでとーっ!

By yumi(Wed)URL

由布ちゃん、kei*ちゃん、こんばんはぁ~
チャビットカップはみんなでおそろってとこが良いでしょ?!
何をおっしゃるうさぎ・・・じゃぁなくってkei*ちゃん!
ふいにさわったあなたのウエスト部分・・・
私はあの細さに刺激をいただきましたぞよぉ~

由布ちゃん、本当におめでとーっ!すっごいねぇ~
体力つけて頑張ってくださいねぇ~
感想書いてもらって感謝してるよぉ~
ちょっとずつ復活できたらって思ってまーっす!

kei*ちゃん

By 由布(Wed)URL

どうもありがとう~^^ヾ
実習がやっぱり一番緊張するんだけど^^;
がんばってきまーす!!

しかしkei*ちゃんといいyumiちゃんといい
ダイエットの成功ホントにホントにうらやますぃ~~~i-237
がんばったヒトは救われるのね・・・i-189
ほんとおめでとう~~~m(u u*)m
刺激を与え合える友達~~^^
私もお隣の奥さんが激やせしたので、
むむ!ちょっとがんばろっかなーって刺激うけました。
i-86んぐぐぐぐぐぐ
・・・いいつつ、今日も豆乳プリン作って食べたの^^ヾ
黒蜜は倍の量作ったんだけど、多いほど美味しいねぇ^^*

yumiちゃん

By 由布(Wed)URL

本当に可愛いエビスカップたち~~♪で
るんるんしちゃいました^^* ←あれ、死後だった?

いや、yumiちゃんにはいつもあたたかい気持ちにさせてもらってます。。。i-189
 昔、卒業旅行で九○へ行ったときにもかんじたことなんだけど、
○州のヒトって、どうしてそんなに優しいの~??って気がするの。。
私も○州へ移住したい。。。i-32
yumiちゃん、本当に本当にありがとうでしたi-189
すっごくお気に入りなので、毎日愛用させていただきますねー♪

そうそうkei*ちゃんから聞きました^m^*↑
yumiちゃんってば、急にキレイになったのおおおおe-266
ずるいずるーい!ぜひ秘訣を教えてくださいませ!!
なんてね・・・聞いてもきっと無駄だわ・・・←自虐てき
こんな、ズボンの上にお肉がのっかってる私にはi-246。うう。

yumiちゃん~♪
また復活してくれるのを楽しみにお待ちしてます^^v

By hiro(Sat)URL

由布ちゃん、おひさ~♪
試験合格おめでとうぅ""ハ(^ー^*)パチパチ♪
あと一息だね!!
お子ちゃま小さいのにがんばっていて凄いなぁ。
今の頑張りが、これからの仕事にもつながると思いますよ(*^0゚)v

仲のいいお友達もヘルパーさんしてます。
施設でなく在宅でがんばっていて、
色々な話も聞いているので、
私もヘルパーさん気分は味わってます笑))
由布ちゃんのことも応援してるよ。

hiroちゃん

By 由布(Sun)URL

ありがとう~~♪
コメント遅くなってゴメンナサイi-201
昨日は娘の運動会で、1日中バタバタしてました~i-183
そして今日は朝、両親を見送ってからお仕事へi-232

ハイィー。もうひといきがんばりまっする^^*
でも終わっても、すぐにはヘルパーはしないつもりなの^^ヾ
この3ケ月、仕事とヘルパー講座のために週1しかお休みがなくて、
心身ともにちょっと休息を欲しております・・笑
hiroちゃんのお友達もがんばってヘルパーしてるんだね~。尊敬e-267
わたしはちょっと本当に自分がこの仕事をやれるのか
正直まだこわさが先に立ってる感じデス・・・^^A

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

