パラリラパラリラ~♪

(Wed)

Posted in 料理教室♪

VERY BERRY KITCHENさんの簡単お料理教室へ行ってきました~

初夏の爽やかなテーブルに目が釘付けです
とっっても素敵でした

IMG_0412.jpg


パエリヤがこんなデザートのように盛り付けられて
乙女な風情です~
IMG_0443.jpg

酢豚も油で揚げないのでヘルスィ~♪
でも完璧すぶた。すごいな~~

GFグラニテ

これがまた、風早くんみたいにさわやかなの~
風早くんを知らないヒトは書店で「君に届け」を探してみてね

IMG_0427.jpg

メニューはあさりとエビのパエリヤにジャガイモの酢豚にレタスとズッキーニのおひたし
そしてグレープフルーツのグラニテでした~
どれもとってもおいしかったです
先生の天然酵母のベーグルと水出しアイスコーヒーも
とても美味しくて脳内には幸せの鐘がなってました・・・

来月はタコライス~♪
今まで実は食べたことない未知なる食べ物なの・・・どんなーん?
楽しみ~~♪


今日はグレープフルーツのグラニテを早速作ってみたら
子どもたちに大好評っふっふっふ
そして晩御飯には、前回の大根とエビとほうれんそうのかき揚げを作って
これも美味しくいただきました~^^
マンネリ化してる食卓に
こうして新しいメニューが出るのは新鮮でいいですな~
せんせいに感謝<(_ _)>♪
スポンサーサイト

