かわいいおにぎり講座part2 & ちくちく・・・2日目

(Tue)

Posted in お教室♪

本日、ちくちくとんとんinいたみの2日目でした♪
午後から当番だったのでお友達と午前中~参加した「おにぎり講座パート2」
とてもお勉強になりました^^ 唯一わたしの作ったおにぎり
               jibunsaku.jpg

先生ご持参のお惣菜と一緒にランチタイム ↓
   itadakimasu.jpg

参加したみなさん作のからふるおにぎりたち♪ ↓
zairyou doguminasansaku.jpgpikniclunchi.jpg

「ゆで卵」をおしゃれにアレンジしてみたり、
ウインナーで「ひまわり」や「うさぎ」を作ってみたり
ロースハムで華やかな「飾り花」を作ったり。。楽しい~
おみやげに持ち帰ったくまのおにぎりを食べて娘のテンションもやっぱりアップ
胸キュンなかわいさだっ


1dayshopのほうは、雷雨に見舞われ波乱の2日目でしたが
なんとか無事に終了することができました^^*
ご来店くださったみなみなさま。どうもありがとうございました~♪
スポンサーサイト

